1.情報発信基地としての役割を認識し、地域のお客様に喜んでいただける店舗空間を創ることに邁進する。
2.よいお客様との出会いを楽しみながら、責任ある業務の中に、プラス思考の「やりがい」・「生きがい」を体現する。
3.会社と社員の物心両面における満足の向上を基本に、お客様・取引先・金融機関をも巻き込んだ共生の心を持って運営する。
4.販売、並びに地域開発を通して心豊かな明るい社会の発展に貢献する
①親切・丁寧に ②笑顔で優しく ③感謝を込めて
以上、3つの心得のもと、下記の目標に対して努力します!
目標1=ちょっといい気分を味わえる店になる。
目標2=お客様にとっての、『私の店』になる。
目標3=地域において、なくてはならない店になる。
(「いらっしゃいませ」だけではない、「こんにちは!」という双方向のコミュニケーションを、より多く体験できる…そんな店舗を目指しながら。)